かわいい花にも癒される隊長です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

晴れたら良いね~~~気持ちが良いね~にゃんこ地方です。


…今週土曜日?の予想気温26℃ってマジ?ですか?


少しずつ…気温も…何て事が無いですね。(上がったり~下がったり~)


隊長はみんなの(自分も)体調を気を付けたいです。


…昨日の~~大佐様のお花畑の梨?の木かな?

……ほぼ満開です。

…すもも?うめ?…の木も。

……綺麗だわ~隊長が春から初夏が好きな理由の一つですね。(花が綺麗に咲き誇る春)

……にゃんこチームと同じように~~癒されて~元気を貰えるでしょ🎵

昨日のにゃんこチーム…………。

…眠くてかまってくれない…ふくちゃんです。

…頭なでなでしても…

……フラッシュビームで写真を撮しても…ふくちゃんは起きません。(大迷惑なかまってちゃん?な隊長です。)
……何時もと逆ですね。

今日も~~晴れて気持ちがよさそうな🎵北海道のにゃんこ地方~。

……気分も上げ上げで~~(調子にのり過ぎないよーに)楽しくお仕事予定の隊長と。

……いくら閉めても上手に扉を開けてしまうので~

入室禁止を諦めた「大佐様のナウシカルーム」でもお昼寝してる?…自由でのんびりな~にゃんこチームでした。