…ずっと晴れてる北海道です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

たま~に雨降らないと~あれやこれやいかんと思う隊長です。(農家も大変と思います)


毎週~水曜日はお休みの隊長です。


……なので、昨日は…また藻岩山でした。


足の調子を早く戻したいのもありますので~。


……こんな日は~~アウトドアでしょ?

……まだ春の営業前の藻岩山の施設はあちこち工事をしています。(展望台は登れます)

……お留守番のにゃんこチーム。

にゃんこチームのボス…だいちゃんは何時も女子(ももちゃんとまめちゃん)が付いていきます。

お昼寝でもね。

すっかり外は雪が溶けたね~だいちゃん。
……だいちゃんのすぐ下でにゃん団子な女子部の二人。

……「勝手に付いてくるんだもん…もてるのは仕方ないべさ?」
…隊長は……もてないのをやきもちやきに来たわけでは無いよ~だいちゃん。

……にゃんこチームで女の子はこの二人だけになったね。(見事な丸だ寝です。)
……ももちゃん…小さめです。

今朝も抜群に晴れているにゃんこ地方~北海道。

…今日~仕事で無ければ、バイク乗りたかったかも~な隊長と。

夕方にはちらりと雨が降るのを知っている⁉️…天気予報も知っている?にゃんこチームでした。