春から…初夏になる? | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

毎日毎日……本気の春が待ち遠しい~にゃんこチームと隊長です…けど。


……来週あたりの天気予報は……5月並みの気温に一気に上がる⁉️(15~16℃予測)


……春が来たかと思ったら……ね。


…どんな体制でも「激痛」だった腰の痛み。


…リハビリと痛み止のおかけで、徐々に~痛みが緩くなって来た隊長です。


…少しだけ…寝る前にパソコンゲームなどやるべか~と思っていましたが…。


………ドーン❗……。(何時もきなこちゃんです。)
マウスの動かせる範囲はきなこちゃんのお腹まで。

…「腰が痛いから遊んでもらえないのは分かる…。」

………きなこちゃんのお説教が……。

……「でもさ…早く寝た方が良いっしょ?」
……きなこちゃんのお説教と~緩やかなパンチ👊です。

………「早く腰治して、沢山遊ぶんでしょ‼️~ガブガブ」
……このまま、きなこちゃんがパソコンに横たわる為…強制終了の隊長でした。(ガブガブ攻撃は、スマホの紐にでございます)

……ささやかな事が…一生心に残る大切な幸せな瞬間で~何時も心が満たされる隊長と。

優しさも緩さも「標準装備」の~お昼寝大好き❤️にゃんこチームでした。