皆さんも気を付けてね~。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

昨日から「寒の戻り」…のにゃんこ地方~北海道です。


……出勤前に…自宅前の階段の直ぐ下で…。


………氷で転んでね……パンツまで貫通して全部着替えた隊長です。


すんごい冷たいの……みんな(にゃんこチーム)は…。


……「また遊んでくれるから帰って来たの?」

……「転んで…上側が適度に溶けててね~ぱぱぱパンツべっちょりさ~……」。

…………「ださ~~。」
……完全に凍っていたら…転んで受け身で…誰にもばれなかったのにな…。

…にゃんこチームに昨日は朝から笑われた隊長と。

……へっぽこな隊長を優しく見守ってくれる~にゃんこチームでした。