今日はお散歩山予定です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

昨日は~やっぱり寒かったにゃんこ地方~北海道です。


……雪まつりは盛り上がっているみたいですね。


この時期は~海外からの旅行者も多く、藻岩山なども沢山の外国の方々が増し増しの時期です。


片言の英語を話せる(と思ってる)隊長ですが…。


……「挨拶だけにしなよ。挨拶言える?」(優しいお姉さんのまめちゃんです)

……「これ読んでみて🎵」

「あい、らぶ、ゆーえすえー…かな?」
……「アイラブ❤️うさ…とも読むんだよ~ウサギさん好きだもん🎵」(きなこちゃんです。)

……「何かまたはんかくさい事話してるべや、早くじょっぴん掛って寝たら良いのに」(北海道弁丸出しのよもぎちゃんです。)
…「あれはちなみに…アイラブユーエッセーだべさ」


毎日の他愛もない会話やもふもふ…どーでも良い会話で癒されている…。

…とってもゆるい時間が楽しい隊長とにゃんこチームでした。