嵐の通りすぎた…静寂の中で。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

暴風雪高波着雪注意報……。(中国語ではありません)


……昨日の北海道~にゃんこ地方…だけではありませんけど~荒れました。


何時もの通勤コースだと遭難しそうなので~コースを変えての出勤でした。


……ひっくり返った車…。


…吹き溜まりに突入してしまった車…。


中央分離帯に乗り上げてしまった車…。


……昨日の1日だけで、かなりの事故件数と思います。(不要不急の外出は控えたい1日)


猛烈過ぎる風と音に……。


…隊長にお話しがあるみたな?ふくちゃんです。


…あ~はいはい…そだね…わかるよ~。


…ふくちゃんが何と言ってるか…わかるかな?(隊長はわかります)


…今(朝の5時50分?位)は風も終息した感じのにゃんこ地方。


…風が強すぎて、雪はほとんど降り積もってないみたいなので~。


今日はのんびり通勤出来そうな隊長と。


……今日は静かなお昼寝が出来そうなにゃんこチームでした。