…マジで寝坊な隊長です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

お仕事疲れ…MAX過ぎて……。


…「マッドMAX」な感じの(意味不)隊長です。(みんなグース好き)


………とりあえず…早く起きないといけないので…。


…パイルダーオンしないとね…。(マジンガーZ世代です。)


……今日の操縦もふくちゃんです。


………昨日は足が冷えた状態のままでお仕事してたので~。


………体の芯から冷えた感じでして…。


…何時もはシャワーだけど…お風呂に浸かって寝たら隊長?体調も整いましたね~~。


………寝坊したけど。


…一応今日で年内のお仕事納めの隊長ですけど……。


年内のやらないと!…な件で木曜日もお仕事の隊長と。


………リモコン操作でも隊長を上手に操るにゃんこチームでした。