良く眠れる(寝坊ぎみ)季節です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

昨日は良い天気でしたね。


…今日も晴れるかな?


……隊長…目覚めて、一番に目にはいるのは…。


静かに見守るきなこちゃん。(男の子)

……今のにゃんこチームで…起こしてくれるのは誰も居ませんが……。

…みんな優しく見守ってくれます……。(ほんとは起こして欲しいけど)

…何時ものふくちゃんも…隊長を何時も見守って(付いて回って)くれます。
…優しくしかしないと…とことん優しいにゃんこチームが出来上がりました。

……平和な朝のにゃんこチーム…。

少しだけお寝坊さんの隊長と。

………ゆるく平和なにゃんこチームでした。