雪の下はもう春の雪解け気味ですね。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

にゃんこチームのこゆきママ。

 

・・・スタイルも良くてななちゃんの次位に小柄ですけど・・・とっても強い。

 

・・・息子も面倒見ています。

 

・・・こゆきママとママの末っ子?のぎんちゃん・・。

 

にゃんこチームのこゆきママファミリーはみんないつまでも家族で一緒。

 

・・・・隊長がちょっとミステークしたかな~と思うことは・・・。

 

・・・パパにも反抗期な感じのはるちゃん。

 

(・・・じゃれてるだけだけどね。)

 

子育てを全てこゆきママに任せちゃった事ですね~。

 

・・・みんなこゆきママに習って・・・天然でゆる~く・・自己中でちょっとわがままかな・・。

 

・・・でも・・にゃんこ達はみなさんそうなんだけどね。

 

・・・昨日は久しぶりに晴れていたけど・・お昼前に急激に天気が崩れ。

 

・・・今朝は雪かきからの~~お仕事の隊長です。