春を呼ぶ~~~冬の嵐です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

今朝はね~湿り気のある吹出まりを「どんぶらこ~どんぶらこ~」と隊長機で越えて通勤してきたんです。

・・・ホワイトアウト気味も加わって・・・それでも何とか耐え抜いた感じです・・・。

 

包帯が取れて自由に走り回っている~元気な、ななちゃん。

 

・・・スレンダーな、ななちゃんです。

 

・・・「はい、少し上向いてね~パシャリ!」(シャッター音)

 

・・・こゆきママに一番似てます。

 

・・・・・とっても「大食い」で「早食い」・・・なのにこの体型・・・。

・・思いつくのは「ガリガリどろん・・」とか~「ライザップ」のアフターな感じ~などなど・・・。

 

・・・とっても風が強いにゃんこ地方・・・でも、除雪したら、下の雪は凍ってないんだよね。

 

・・・てへ(^<^)・・春が近づいてるのは間違いなくて~嬉しいね。