にゃんこチームのちょっと早い・・クリスマスプレゼントみたいな。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

・・お待たせいたしました~~~。(誰も待ってないけどね・・)

 

 

・・昨日の朝~!!!・・・・

 

・・・ほぼ満足できる~~「スーパー親子・・にゃん団子」が、出来上がってました~。

 

 

・・・寒かったんだね~。

 

・・・隊長のお布団ではありません・・・。

 

・・・重すぎてヤバイ~大佐目線で・・。

 

・・・苦しくて目覚めたそうです・・・・・・。

 

・・・全員(現在12にゃんこ)での、巨大にゃん団子は無理ですが・・・。(仲が悪いにゃんも居るので)

 

・・・滅多に見られない光景を目の当たりにしたので~~~~。

 

・・・きっと、良い事がドバっと来そうな予感がしているにゃんこチームと隊長でした~。