ホワイトクリスマスまで19日ですね~!! | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

昨日まで、雪がすっかり溶けていた~にゃんこ地方と、お隣の札幌市内。

 

・・・隊長のお店前も~H・D・ロードキングとか~バイクが数台走ってましたね~。

 

・・・一夜明けて・・・・。

 

 

 

 

・・・ふわふわの雪見てたら・・ねむ・。

 

・・・・気温が高めのにゃんこ地方~~雪は降ってるけど・・湿ってるから積もると厄介ですね~。

 

・・・・・ま、何はともあれ・・「ホワイトクリスマス」でないと~~にゃんこ地方らしく無い!!

 

・・・・・・な~~んて思っていたので、ちょっといい感じな気持ちの~にゃんこチームです。