楽しく冬突入中のにゃんこチームと隊長です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

・・・・とある「ビッグカンパニーの社長夫人」(超美人・・・)の息子様から依頼がありました~~。

 

・・・隊長(マジンガーZ世代)と御子息(妖怪ウォッチなど最新世代)との年齢差は考えないようにいたしましょう・・・・。

 

・・・こいつに・。

・・これ付けて。

 

・・・「かしこまりました。」・・・・。

 

・・・007をご存知の方々なら知っている(はず?)のワルサーPPK。(NEW銀ダン)

・・・ダットサイト取り付けたら、コンパクトさが犠牲になりますが、バッチリ狙えそうですね。

 

・・・・・・出来上がりの写真を忘れましたけど、もう納品済みです。

 

・・・父ちゃんとツーショットだね。

 

・・・最近、腰が痛かったり~肘が痛かったりと、寒さから来るのか・・でも癒し系のにゃんこチームに元気を復活してもらってます。

・・・はい!癒しビーム出すね~シュパー!!

 

・・・さ、みなさんも元気を復活して~~もっと楽しく冬に突入~~~。