にゃんこ地方は晴天です。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

今朝のにゃんこチーム~~!!


・・・天気がいいと~~バードウォッチングとか、色々のんびり庭を見てたりしています。



・・・目の前の道路からもよく見えるんだよ。



・・・ココアちゃんとか・・。


・・・こゆきママとぎんちゃんとか・・。


・・・2階には~はるちゃんと、レイちゃんパパなど・・。


・・・・今日はもしかすると~あちこちでイベントがあるのかな??(甘エビ祭りとか。)


・・・・バイクのタイヤ交換も無事終わり~~タイヤの慣らしもその日に終わった隊長と~~すごくゆる~~~いにゃんこチームでした。