Z1-Rの車検 | ★ネコとバイクと時々クルマ★

★ネコとバイクと時々クルマ★

ネコ3匹とバイク5台とクルマの適当日記でございます

ただ今車検に出してるZ1-Rですが、いくつか写真が届きました。

 

そのままではすんなり車検に通らないZをバイク屋に置いてきてるだけなので、バイク屋さんに感謝です。

社外のスクリーンに変えてるので純正もどして

 

モリワキモナカも車検に通る訳ないので詰め物してだけど、これっていいんですかね!?

バッフルはネジで固定するものはダメだったような気がしたのですが・・・

 

写真は無いですが、ナンバープレートの角度とテールレンズを変えて完了ですかね。

 

車検は通りますが、それ以外の部分で消耗品がもう寿命を迎えてました。

ブレーキパッドとチェーンとスプロケです。

 

でも貧乏ライダーなので交換は先延ばしにしました。

当分サーキットも走らないし、月一街乗りするくらいなのでいいかなと。

 

消耗品の交換を先延ばしにした分、バッテリーボックスをいじってもらうことにしました。

 

完成したらご紹介します。