バイク | ★ネコとバイクと時々クルマ★

★ネコとバイクと時々クルマ★

ネコ3匹とバイク5台とクルマの適当日記でございます

今日は我が家のバイクを紹介です

排気量が大きい順にいきます

まずはZ1-R



もう37歳です。

でもZは部品が多いから助かりますねぇ

次はCB400SF(NC31)

写真はありませんが、初期型スーパーフォアです

知り合いから不動車を書類無しで売ってもらって、治してサーキットで遊ぼうと思ってたけど情熱が湧かず未だ不動で売ろうか考え中です。

続きましてエイプ

50ccの車体にエンジン100ccで足回りがNSR50の状態で買いました。

エイプは買ったらセンター出しマフラーにセパハンにしたいって決めてて、そうなってるけどこれまた不動です。

これは乗ってて面白いから早く治したいです。

続きまして、スーパーカブ

フルノーマルの50を友達から買ってエンジンは105ccのビッグバルブ仕様

伊勢神宮とか行ったなぁ

クランク辺りから異音がするからそこから乗ってなくてこれまた不動です。

売ろうか考えたけど一緒に旅もしたから愛着があって考え中。

最後はクレアスクーピー

最近姉が1年動かしてないのをゆずってもらって、不動だったけど簡単に治るでしょう!って思ってたけど苦戦中。
スクーターって覆われてて難しいですね。

っということで5台中4台が不動(笑)

治す際はブログにあげられたらと思います