何の時期?って、
そうそう、
税金の申告お金の時期よ~<(T◇T)>!



じゃなくて☆



いやそれも大事なんだが(笑)
今日は
こちらの話☆

『Daylight Saving Timeコスモス』~☆


はいはい、今年もやって参りました、
家中の時計を変更する日がひよざえもん がーんためいき

あ、違う?(笑)
    (ウチは数個を除いてみんなOld Styleなもんでね(-ω-;)☆笑)


ま、でも、
と言う事は、
『Spring Forward!』ってことでもあるからね、
嬉しいっちゃぁうれしいかぁ~(笑)


ちゅうことで、
ワシ自身が忘れないように
ブログにしておこう・・・(笑)


Before I go to bed
on Saturday March 12th晴れ

I will be sure!!
to turn my clock

forward 1 hour!





コレで忘れたら又ブログだな・・・(笑)








☆全然関係ない話だけど・・・☆

今、ワシの隣に来たはにぃ
ワシがブログってるので暇だったのか、
出しっぱなしになってあった
Dinnerに使ったドレッシングに書いてある日本語を読み始めた。

(ちなみに本日のドレッシングは
 ワシ達お気に入りの”ゴマドレッシング”♪)



Hun 「とんかつぅ・・(発音が英語なもんで最後が伸び目になる☆ぶぶぶ)
     ポテト・・・」

ワシ内心 「うん、とんかつね、
         はいはい、ポテト・・・」


Hun ・・しゃぶサラゲぇ~ (←ちょっと得意げSounds)


ワシ内心 「うんうん、しゃぶ・・・サラゲー?!?!?ぶっ



思わず手を止めドレッシングに書いてる文字を確認しちゃったよ!


”冷しゃぶサラ
でした。∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


いや~~オシイ?なぁ~~
確かに点々はついてるんだけどねぇ~~




それは「ダ」ですのよ、はにぃ☆
               ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! (←ズイブンな人)



ま、ワシの英語といい、
はにぃの日本語といい、
似たもの同士っちゅことかぁ~~(笑)