面会交流調停 | 人生イロイロ☺️

人生イロイロ☺️

夫との別居に我が子の不登校…次から次へと人生のミッションと向き合い中!!そんな中でも「自分」を大切にする方法を模索中です☺️

離婚調停が不成立になろうとした頃

夫から面会交流交流調停の
申し立てが来ました驚き

離婚はしたくない

でも子供には会いたい


今、アンガーマネージメントを学んでいて
少しずつ変わって来ている自分の姿を
子供に見せたい

だそうな


子供たちも積極的に父親に会いたがらず

父親から手紙が送られて来ても

子供は書こうともせず
一方通行。。。


今更会いたいと思うなら

小さい時からもっと
一緒に遊んであげて欲しかった



今になって後悔してもおそいんだよ…

子供たちは成長してるし

あなたのその行動や言動が

離れて行く原因になっていた事に
気づいて欲しい


変わった自分を見てもらって
またもう一度やり直したい


あなたは簡単に言うけどね、


私がどれ程
あなたの行動や言動、抑圧に
苦しんで来たか

「大切にしたい」と言うのならば


早く別れて

私や子供たちの幸せを
願って欲しい



ただそれだけ



私は
あなたの所有物じゃないよ?


何でもはいはい、って
怒らせないように
怒鳴られないように
していた過去のわたしと


今のわたしは
180℃違う


1度決めたら貫き通す


あなたのおかげで


私、強くなれました