ミニ四駆 サイクロンマグナム プレミアム 全塗装 | ワンピース大好きブログ

ワンピース大好きブログ

ネタはワンピースやドラゴンボールや日常の話題です☆ワンピース大好きな方アメンバーになってください☆

超久々のブログ更新です☆

ワンピースネタではないのですが…

最近息子がミニ四駆を始め、
その影響で昔好きだったサイクロンマグナムをちょっと気合い入れて作ってみました☆

とりあえずプレミアムとメタリックホイールを購入!

目指すは(文字とライト以外)全塗装!笑

数々のマスキングを繰り返し…


完成!

ドンッ!















文字とライトはさすがに厳しかったのでシールにしました!!










この炎の模様は苦労しました…
本当にマスキングをしまくりました♪




新旧比較
といっても昔のは経年変化やシール主体だったりでだいぶ劣化してますが…

比べると若干のオリジナリティが見受けられます…笑


若干のリタッチなどありましたが素人作品にしてはまあまあかなと思っており、個人的には満足しています!!

これを期にブログもぼちぼち更新していこうかと思っているのでよろしくお願いいたします。