プチ更新☆ 今更ですが・・・ | ワンピース大好きブログ

ワンピース大好きブログ

ネタはワンピースやドラゴンボールや日常の話題です☆ワンピース大好きな方アメンバーになってください☆

24日より開催されている
ワンピース一番くじ The Legend of GOL ・ D ・ ROGER
皆様やりましたか?!
自分は今回ロジャー一本狙いだったため、頑張って残りくじが少なくロジャーが残っているセブンを探し回りました笑

結果・・・




ロジャーゲット☆

執念・・・笑




ん~格好いい☆ちょっと眉毛が上がりすぎかな~とも思いますが許容範囲です!

この大きさのロジャーは今まで無かったので嬉しいです☆

しかし最近の一番くじはクオリティがかなり上がりましたよね!

そして白ひげと・・・





地味に台座が邪魔して扉絵のようにはなりませんが、今後何とかして撮ってみようかと☆


そして明日は、なんと念願のワンピース展に行ってまいります!
超楽しみです!
早く明日にならないかな~☆



Android携帯からの投稿