ワンピース年末調整(意味不明) | ワンピース大好きブログ

ワンピース大好きブログ

ネタはワンピースやドラゴンボールや日常の話題です☆ワンピース大好きな方アメンバーになってください☆

年末と言うことで大掃除の合間にワンピースのP.O.Pの集計もしてみました。私は意味のない統計など取るのが好きです笑
今回予約確定しているP.O.P含む所持P.O.Pの数、値段等を集計しました…ヒマ~笑 結果は最後に…
何度も見た方…嫌がらずにお付き合い下さいませ。

まずは階段右手☆スモーカーの行き場に困ってます

D.DAISUKEのワンピース大好きブログ(仮)-CA3A0149.JPG


階段左手SEエリア
D.DAISUKEのワンピース大好きブログ(仮)-CA3A0151.JPG


デトルフ内

D.DAISUKEのワンピース大好きブログ(仮)-CA3A0152.JPG


ショーケース上部

D.DAISUKEのワンピース大好きブログ(仮)-CA3A0153.JPG

D.DAISUKEのワンピース大好きブログ(仮)-CA3A0154.JPG


棚上部

D.DAISUKEのワンピース大好きブログ(仮)-CA3A0155.JPG

もはや置き場がありません( ̄○ ̄;)いつか巨大ショーケースに全て飾るのが夢です☆

さて集計結果
・所持P.O.P数…51体(うち予約済4体)

・購入金額…281972円+送料11680円

・51体定価価格…318558円

自分は運よく定価以上では購入してないので定価からの差引24906円は割引で得している計算でした☆
最初はSE一味と七武海のみの予定がこんな事に…
もちろん全て集めてたり、2体ずつ持ってる方もいるのでまだまだですが、自分なりに驚きました∑( ̄口 ̄)
一体ワンピースにいくら使ってるんだ?
来年も頑張って購入するぞぉ~!

今年お付き合い頂いた方々ありがとうございました☆また来年よろしくお願い致します。