ワンピース P.O.P ガープ ver.0抽選 | ワンピース大好きブログ

ワンピース大好きブログ

ネタはワンピースやドラゴンボールや日常の話題です☆ワンピース大好きな方アメンバーになってください☆

新しい仕事にまだまだ慣れず悪戦苦闘の毎日です…

そんな中、本日はドンキホーテ限定ワンピースP.O.Pガープver.0の発売日でしたね☆
私は仕事だったので妻が行ってきてくれました☆山梨のドンキは12個入荷したらしいです。
多数の並びだったようで抽選になったらしく、妻は残念ながらハズレてしまいゲット出来ませんでした…悔しかったけど妻はもっと悔しかった事でしょうm(u_u)m
今回は我慢です…
4人組の家族で4回引き2個当てたとこもある反面うちは妻と息子で行きましたが息子が小さい為1回しか引かしてもらえなかったらしいです…引かすはいいけど1グループ1個までにして欲しいし…∑( ̄口 ̄)

まぁ愚痴っても仕方ないので先日我が家に仲間入りしたフィギュアを紹介

D.DAISUKEのワンピース大好きブログ(仮)-CA3A0126.JPG

オークションで落としたワーコレvol.12の6種とゲーセンで200円でゲットしたvol.20のルフィです☆

出来がよく満足です☆これからも地味に集めていきたいと思います('-^*)/