[注意:性的な表現有り] どうしてもエロ禁が… | にょっき~マウス の、にょきにょき日記 (第6巻)

にょっき~マウス の、にょきにょき日記 (第6巻)

眠れない夜に、ふいにつぶやくかもしれない
永遠のオナキン・スカイウォーカーである
「にょっき~マウス」の気ままな生存報告だよ。
( ☆∀☆)(対象年齢18歳以上)

 

 

生生しくて申し訳ないです…。

 

 

…わたくし、

どうしても、エロ禁が…完成しないのです。

 

乗りかかった船だから、これは成し遂げなくちゃ…。

って思う。

 

若いんだから別にいいんじゃないかな??

 

ってな言い訳ができない年齢になってきた気がする。

 

39歳。恋人イナイ歴、6252日

 

もう暴露してしまうと、

11歳から 32歳まで、ほぼ毎日、

欠かさずアレをしていました。

 

そして、

2002年(24歳)の時には、AV男優になろうかと、

面接希望の電話をしたこともあります。

(家族からの批判にさらされ、踏みとどまりました。)

 

「夢のためにしなきゃいけないことに時間を取られて、

 女の子との時間が取れないから、いっそのこと仕事で…」

  …というのが志望理由だった。

 

( 結果を見れば、その己の言葉は、確かな予言となってしまった )

 

時は流れ、

2010年(32歳) で 「モルモン教徒(分派したキリスト教)」 と出会って、

(クリスチャンと僕とは、思想・信条を異にするものの…)

 

「神の御前で保つ純潔」

という考えに刺激され、

 

本格的に禁欲すべきなのだろうか?

との思いに、至った。

 

そして10万円分ぐらいのエロDVD群を、破砕 & 処分した。

 

その後、「4か月以上」というオナ禁記録を

なかなか打ち立てることができずにいる間、

 

ネットに溢れている過激なエロ動画たちの網に

これまた捕まってしまい、

 

「純潔」なるものからは、かなり遠のいてしまった。

そんなんが、僕だ。

 

こういう恥ずかしいことを暴露するのは、

本当に、本当に、

変わりたいからだ。

 

そして、小さい子供たちの前に、

「先生として立つ」ことも、

今後もう、無かろう。との予感から、

赤裸々に語ろう。

 

僕は、

いよいよ、

完成させたい。

完成したい。