淳くんはどうなんだろうか? | God save the Hyde ~and ninopopo said~

God save the Hyde ~and ninopopo said~

どーる撮影しながら・・・

大好きな志尊淳くん。

淳くんはコロナ大丈夫かなあー?


淳くんも若いからって思うけどさ。

今年3月急性心筋炎になって入院してさ、やっと退院してお仕事始めたばかりなのに、大河にも出て、CMもいくつも始めて、なのになんで?どーして淳くん?


Da-iCEの和田颯くんは無事に仕事復帰したけど、同時期くらいにコロナがわかった淳くんからはなんの報告もない。


大丈夫かな、また心臓に影響出たらどうしよう。

肺炎とか起こしていたらどうしよう。

やはり病気にかかったとかの身体だと心配だよ。

大丈夫かなあ?

仕事復帰しますのお知らせを待ってます。

だけど無理はしないで欲しいよ。

ゆっくり身体休めて完全になってからお仕事頑張って欲しいです。