千葉真一さんが⁉️ | God save the Hyde ~and ninopopo said~

God save the Hyde ~and ninopopo said~

どーる撮影しながら・・・

あんなに強靭な肉体

元気だし

アクション華麗に決めてたのに


コロナでなんて信じられない❗️

コロナにさえならなかったら、まだまだ元気で頑張っていたはずなのにね

ワクチン打たなかったんだってね

と、考えるとコロナは怖い


新田真剣佑や眞栄田郷敦のパパ

2人とも良い俳優さんになりましたしね

野際陽子さんとのお嬢さんも素敵な女優さんに


千葉真一さん

私は1番思い出深いのは キーハンター

千葉さんと野際さん大好きでしたよ、かっこいいもん!

あと、影の軍団も好きですね!


あーあ、もうほんとにコロナは次々にいろいろと奪って行きます。

悔しくて悲しくて、病気だから怒りをぶつけようもないよ。


とりあえずやはりみんながこのウイルスをこれ以上増やさないこと!

できるだけ絶滅に近いくらいに叩きのめさなきゃならない。


みんな一人一人できることをやるだけでいいんじゃないか?

マスク、手洗い、消毒、不要不急の外出はしない

ってこれくらいしかできないから、これくらいは守りたいね。


仕事や生きるための買い物はいいんじゃない?

でも、出たいから出てみたは、あまりやらない方がいいんじゃない?

逆にさ、それで自分がコロナ貰っちゃったら、残念極まりないじゃない?


千葉真一さんのような強さを形にしたような方でも倒してしまうコロナ。


多分あと少しだと思う、私も含めてみんな一人一人が頑張れば、また以前のように生活できる日がくるのも。

そのうち、薬もできるだろうしね。


千葉真一さん、今までかっこいい姿沢山見せていただきありがとうございました。

心よりご冥福をお祈り致します。🙏