まだ先だけど、進化占星術の師匠大旗ハルミさんによると、とっても大事な日のようだから書いておきます。

 

この日、新月なので太陽と月が重なるのですが、乙女座の27度27分で一致します。

同じ乙女座には火星と金星と水星もいます。

更に牡羊座27度には天王星がいます。

この天王星2011年3月12日つまり、あの東北の震災の翌日からこの牡羊座に入りました。

 

27度はサビアンで視る時は+1で28度。

乙女座28度は力を捕まえた禿げ頭の男・・・27度の作られた秩序をもう一度破壊して活性化する。避けられない変化。本質を見つめる度数。

 

牡羊座はI am つまり、私は~であると主張する星座。

そこに変革の星天王星。

27度で乙女座にある太陽と月とクインカンクス150度という相容れない難しい関係なのだけれど、違いを受け入れてしまえば大きなメリットがあるという角度。

 

太陽と月も私自身。

それまでと違った私自身に変化変容していくそんな新月になりそうです。

 

私はこう生きたいと決めて20日を待ちましょう。

10月10日には木星が蠍座に入ります。あなたの意図することが現実になっていきます。

 

何だか知らないけど、うっかり押してしまいました。

諏訪の神様に祈れってこと???

 

さて、先ほど引いたオラクルカード。

久しぶりなので、3回引いたら、3回とも同じカードがカードが裏返ったり、落ちたりして出た。

It is safe for you to love

愛しても大丈夫、心配はいりません。

Open your heart to give and receive the highest energy of all

心を開いて、全ての高次のエネルギーを与え、受け取りなさい。

 

う~、御見通しかあ。うん、まだ怖い。

でも11月のライヴは行くから。

 

もうひとつは別のデッキで、2回引いたら同じカードがまた飛び出した。

Indriel

You are a lightworker

あなたはライトワーカー、皆に光を与える人です。

 

もうひとつ。こちらも3回、同じ現象が。

Priority~King Solomon

優先順位。

 

わかりました。ひとまずは自分がやりたいことのワークに集中します。

わたしがやりたいこと、自分の道が自分でわからない人のために、その人が向かうべき道を正確に視通せる目と耳を持つこと。

そしてたくさんの人が自分の道に進み、輝けるよう手助けすること。

皆が自分を生きることが地球のために一番いい方法だと信じているから。

 

私の太陽のサビアンシンボルは乙女座の5度。

自然霊や通常は見えない霊の代理者の存在に気づくようになる人間

今までサビアンって一度足すって知らなかったけど、今日知って出た結果がこれ。

 

よし、今はまだ自信はないけど、自分を信じて進んで行こう。