満月のお願いをした後、目に入ってきたのが5次元の物理学的な研究を進めているLisa Randollさんのユーチューブ。

 

その後何故か「君の名は」について書かれたブログ。

観よう観ようと思いながら見ていなかった。

 

みずほさんの翻訳したツインに関する記述。

他者をヒーリングすることについて。

 

私はヒーリングのエネルギーで地球を癒そうとしていたけど、一番いい方法は自分が自分を信じて、これがしたいと思うことを思う通りに進めていくことが、本当は一番効果的なんだろうな。

そういう時、人は誰しも輝いて見えるのは、エネルギーに満ち溢れ、それが周りに漏れ出しているからかもな。

そういう人ばかりになれば、敢てエネルギーヒーリングなどしなくてもこの世界はアップグレードできる。

 

トレーシーアッシュさんの一日講座に行った時、ヒーリングについて、彼女は手を前にかざしながら、こう言った。

「こんなことをしなくてもただその人にこう聞けばいいだけだ。『あなたの夢は何』と」

その時はふ~んと聞き流していたけど、今急に思いだした。

そういうことなのだ。

人は自分の夢に向かって、自分を信じて前向きに進んで行く時、その人自身を生きる時、最高に輝いている。

それが最高のヒーリングなのだ。

 

少し前、Lilaさんにレイキを送った時、「前進」というメッセージが降りてきたことがあった。

それはきっと全ての人に当てはまるメッセージ。

 

私達は自分の気持ちより他人の気持ちを優先する方が素晴らしいとずっと思いこまされてきた。

自分のことを第一に考えるのはエゴイストだと。

そうではなかった。

まず自分の思いに忠実であることが、幸せに繋がり、いいエネルギーを発散させるし、周りの人も笑顔にするし、いい刺激を与える。

ああ、あの人のように好きなことをして輝きたいと思わせる。

 

日本語だとエゴって悪い意味にしか言われないけど、egoとは本来、

真我という意味。

本当の我。本当の私。

誰かにとっての真実は、私にとっての真実とは違う。

エゴに忠実であれ。

 

さてあとは5次元・君の名は・・・

レンタルして映画でも観るとするか。

何かわかるかな。