毎度恒例のLiraさんのフルムーンソルト。

9月6日の魚座の満月ということで、とってもお勧めです。

だって、今太陽は乙女座でしょ、満月だからそれと月が180度ってこと。

乙女座は肉体のデトックスが得意。魚座は感情の領域だから満月で当然浄化してくれる。

つまり、身も心も綺麗さっぱりになるってこと。

しかも、この日は魚座のルーラー(支配星)である海王星がコンジャンクション、一緒なんだよ。

そりゃあ、感情に効くはずだよね。

 

天秤座にいた木星が10月10日から蠍座の位置に来て、これから1年ほどここに留まることになる。

蠍座はとても惹きつけの強い星座。

強すぎていいものも悪いものも引き寄せる。

だから、その前に浄化しちゃおう。

 

身体の浄化は割と簡単だけど、感情の浄化は難しいでしょ。

でも魚座と海王星の相乗効果で、今はデトックスしやすいと思うよ。

ちゃんと浄化したら、たぶんどんな感情もいいとか悪いとか思わなくなるじゃないかな。

そうなのね、私辛かったのね~とか嫌なこと言われて悲しかったのね~とかそういうのも全然受け入れられるようになる。

自分を自分で許せるようになれば、浄化完了の合図。

 

ここのところずっと眠くて仕方なくて、変な時間に寝てしまいそうになって困っていたけど、この夏休み期間は仕事の時間が日によって違うからかなって思っていた。

でも旅行から帰ってきたら、何かもっと変。

座っていても、ふわふわゆらゆら、まるで船に乗っているかのよう。

ちょっと気持ち悪いかも。

何かこういう時って、自分に変化がある時なんだよなあ。

なんだろうなあ。