無条件の愛・・・特にツイン関係でこれが必要ってよく言われるけど、これが結構思っているより難しい。

頭で理解しても、なかなか全ての人を許すのって、できそうでできない。

例えば、今なんだか日本の上空に勝手に危ないものを飛ばしている、そうあのお方。

どうしても好きになれない。でも何とかならないものか。

彼をヒーリングしてみる?

・・・駄目だ、悪い念を飛ばしてしまいそうだ。

ではガイドさんにお任せでどう?

などとウダウダ考えていたら、あっそうかと気が付いた。

 

彼を何とかしようなんて考えなくていい。

誰か特定の人ではなくて、地球丸ごと癒しちゃえばいいんじゃない!

ああ、それならできる。

だってこの地球には大好きな人達がたくさんいる。

いつも私を癒してくれる大好きな自然を護り、育ててくれている地球。

いつもお世話になりっぱなしでは申し訳ない。

そうだ、地球に恩返しをしよう。

 

やり方はいつも彼にやっている方法でいいよね。

両手で丸を作ってその中に地球を入れてヒーリング。

レイキとガイドさんにお任せの必要なエネルギー全て。

ふふ、毎日のお愉しみの日課が増えた。

地球も喜んで、大好きな人達も癒されて、大嫌いな人達も癒されたら、もしかして気持ちが穏やかに優しくなってくれないかな。

そうしたら地球を、皆を傷つけるようなことはやっぱりやめようって急に気が変わったりして・・・

うん、やる気が沸いてきた。やったるぞ。待っとけ地球。