今日Lilaさんから7月分のムーンソルトが届きました。

先月同様プロテクトの紐が結ばれていて、一緒にシダーだと思うけど、葉っぱが添えられていました。

何かこの葉っぱ、私好みのいい香り。

ああ、心が安らぐなあ~ってクンクン。

Lilaさんのガイドさんの香りなんだって。

(因みに私は空さんによるとお花の香りのガイドさんらしい。あっ興味ない?)

まだ来たばかりで使っていないんだけど、今月のソルトの袋を開けて香りを嗅ぐと、何かね先月のよりもっと男性的な強さを感じる。

ムーンソルトだから、勿論女性性もあるんだろうけど、バランス的にちょっとだけ男性性よりって感じ。

もしかしたら私のバランスに近いかも。

先月のはもっと色っぽさのあるような女性的なソルトだったんだけどね。

 

門・・・8月8日ライオンゲートと関係ありそうだって。

王様の町での過去世も。

 

時間を超越して、あらゆる経験を積んだ全ての自分と一緒になろう。

今の私の代わりに、辛い思いをしてくれてありがとう。

楽しんでくれてありがとう。

怒ってくれてありがとう。

いっぱい泣いてくれてありがとう。

ぎゅうっとなった胸の苦しみはあなたたちの苦しみかもしれないね。

ちゃんと受け取ったから、私がちゃんと感じ尽くすから。

あとは私の喜びを返すからね。みんな待っててね。