本当に美しい刺繍ばかりの作品展に行ってきました。

生徒さんたちの作品もどれも素晴らしかったのですが、先生の作品はその工程の説明を受けて、え~っと驚くような思いがけない手法で作られていて、そんな方法を思いつくなんて・・・

と目から鱗でした。

試行錯誤されて創られた精魂込めた芸術作品です。

遠くから見たら、美術館で絵画を見ているかのようでした。

私ってこんな天才芸術家と一緒に仕事をしているのね・・・

 

お近くの方是非行かれてみて下さい。

20~24日:10時半から17時半まで

25日    :10時半から16時まで

入場無料、小さい手提げ袋や、巾着、ポーチなど購入もできます。

場所は相模大野ギャラリー 2F

 

生徒さんの作品だと思います。

写真がうまく撮れませんでした。実物は数段素敵です。