ちょっと前までラピスラズリがとても気になって、ネックレスや勾玉などで愛用していましたが、最近はラブラドライトがとても好きになって、タンブルやブレスレットで複数持っています。

そのうちのお気に入りが全部ラブラドライトなんだけど、普通のとブラックとゴールデンの3種類を一緒にしたもの。

ゴールデンにはレッセンスはありませんが、普通のとブラックにブルーやイエローのラブラドレッセンスが入っています。

大好きなので今日も眺めていたら、あれっ、レッセンスが増えてる?

ひとつの玉にひとつずつしかなかったのに、ふたつあるものが3個あります。

 

最近Hideさんのところで買ったさざれのモルダバイトと丸玉のラブラドライトと小さいリビアングラスとメテオライトを組ませたブレスレットと重ね付けをしていたのですが、何だかこちらのラブラドライトもレッセンスが増えてる・・・

 

う~ん、何が起きたんだ?

 

最近し始めたのは、まず、このふたつの重ね付け。

次に、とっても波動の高いきりっとしたエネルギーの大好きな虹色とバーコードのある大きなマスター水晶の端っこに小さい虹入りポイントがくっついているのですが、ここに乗せて休ませていたこと。

 

もうひとつはこのふたつのブレスレットをしたまま、大きな虹が入っている大きな丸玉アメジストとブレスレットを同時に左手に乗せて、セントジャーメインを毎日呼んで、必要のないものを浄化昇華していること。

 

何だかよくわからないけど、綺麗なレッセンスが増えたよ~へへへ・・・