★シナ絵やさんの週末イベント情報★ | しな絵やさん「どり日記」

★シナ絵やさんの週末イベント情報★

6月もわたわたしてる間にもうおしまい。

昨日は暑くてさすがに
扇風機をひっぱり出して
アトリエで描いてましたが

背中に直接当て続けてて
気づいたら鼻声でハナミズが(笑)

弱だから大したことないだろうと
思ってたらこれですよ(-_-;)

夕飯に作った肉じゃがは
美味しく出来て
ちはるも喜んでくれたので
良かったけど

ハナがズビズバ言ってて
ヤバそうだったので

薬飲んで早めに就寝、
おかげで今日は大丈夫(^^)

あぶねえええ
久しぶりに風邪ひくとこだった、

替えは効かないお仕事なので
健康管理には注意しないと
イケマセン。

そんな6月最後と7月最初の週末は
三戸&青森ー!




▼今週末のイベントなど

●7/1(土)10:00~14:00頃
三戸町 まちの楽校 達人工房
ライブアートの達人として出店します!


●7/2(日)10:30~15:30
青森市 サンロード青森 mamasホリデー2017
フリマ会場(外)でシナ絵やさんします!


シナ絵描きのgodrinker(どりさん)が
八戸を中心に東北各地で活動する
「木に描くかわいいにがおえ シナえやさん」は
ご本人を目の前に描く対面式のスタイルではなく
写真や写メの画像を見てかわいく描きます。

お客様にずっとその場に居ていただくという
従来の対面スタイルではありませんので
製作中は自由に時間を使えて完成後に
引き取りに来ていただくというイマドキの
お気軽スタイルです。

時間の都合が合わない方などは
前もってのご依頼受付や別会場での後日引き渡し、お届け便&発送も承っております!


描いてる時は集中しておりますが
ご依頼やご質問などありましたら
気にせずお気軽に声をかけてあげて
くださいー(^^)

そしてブログの更新、
yahooメールの返信などは
週明け以降になりますので
あらかじめご了承ください★

でわでわ会場で、メールで、
いろんなご依頼・お問い合わせを
お待ちしておりまーす!



▼今後のイベント情報!


●7/8・9(土・日)10:00~16:00頃
青森市 マエダアリーナ
ネッツトヨタみちのくわくわくフェスタ
イベント会場でシナ絵やさんします!

●7/15(土)11:00~15:00
福島県郡山市 ビッグパレットふくしま
夢蔵まつり2017会場でシナ絵やさんします!

●7/16・17(日・月)10:00~14:00
青森市 メモリアルシップ八甲田丸
フリマ会場でシナ絵やさんします!

●7/22・23(土・日)10:00~16:00頃
八戸市 ユートリー
ネッツトヨタみちのくわくわくフェスタ
イベント会場でシナ絵やさんします!

●7/29(土)10:00~18:00頃
県南限定「シナ絵のお届け便」配達日

●7/30(日)10:30~17:00頃
八戸市 シンフォニープラザ沼館
2Fエスカレーター前でシナ絵やさんします!

●8/5(土)11:00~19:00
      6(日)10:00~17:00

八戸市 シンフォニープラザ沼館
1Fエントランス「てづくりマルシェ」会場で
シナ絵やさんします!

●8/19・20(土・日)10:00~16:00頃
八戸市 ユートリー
ネッツトヨタみちのくわくわくフェスタ
イベント会場でシナ絵やさんします!

●8/27(日)10:00~15:30
八戸市 根城コミュニティセンター
「ワイワイワークvol.5」イベント会場で
シナ絵やさんします!

●9/2・3(土・日)10:00~16:00頃
八戸市 ユートリー
ネッツトヨタみちのくわくわくフェスタ
イベント会場でシナ絵やさんします!

●9/9・10(土・日)10:00~17:00頃
八戸市 八戸卸センター会館 
「ニューグランドフェア」イベント会場で
シナ絵やさんします!


●9/16・17(土・日)10:00~16:00頃
青森市 マエダアリーナ
ネッツトヨタみちのくわくわくフェスタ
イベント会場でシナ絵やさんします!

▼出張シナ絵やさんは場所に関わらず随時募集中です、
 ご興味お持ちの方はgodrinker@yahoo.co.jpまで
 お問い合わせください(^^)




▼シナ絵のご依頼・お問い合わせ

赤ちゃんやお子さまだけにあらず
パパ・ママおじいちゃんおばあちゃんに
ご友人や仲間たちまでかわいくなっちゃう?
「シナ絵」のご依頼を随時承っております!

シナ合板(木材)にポスカで下書きなしの
本番一発フリーハンドで描かれる作品で

ご家族やご友人の写真や写メの画像があれば
お顔だけではなくカラフルな背景・文字入りで

世界に一枚だけの思い出に残る
かわいい「シナ絵」が出来ちゃいます♪

カラフルな色合いの中でお肌の色は
素材の木の色そのままなので
自然な温もりを感じられる仕上がりに。

直射日光を避けてくれれば
数年は色落ちせずにもちますので
お部屋や玄関に飾るもよし!
ご友人らへ贈るもよし!

結婚式のウェルカムボードや
入卒園・誕生日・還暦記念etc…
贈り物のもう一品になど人気です♪

ご依頼の場合はこちらか、
下記ご注文フォームを
コピー&ペーストし
必要事項をご記入のうえ、

似顔絵対象の画像を添付して
godrinker@yahoo.co.jp
まで送信していただけると
スムーズにご依頼ができます。



*******ご注文フォーム*******

①ご依頼者の氏名
  →

②住所(発送する場合記入ください)
  →

 ※ご自宅以外へ発送する場合はそちらの住所・お名前・電話番号を記入ください。なおトラブル回避のため、こういった荷物が届く旨を予め届け先へご連絡下さい。

③お電話番号(緊急連絡用です)  
  →

④ご依頼の内容  
●シナ絵の大きさ


 ・ちびシナサイズ…2人迄(30㌢×45㌢)1500円
 ・ミニシナサイズ…3人迄(30㌢×60㌢)1800円
 ・1シナサイズ…5人迄
            ロング (30㌢×90㌢)2500円
            ショート(45㌢×60㌢)2500円
 ・2シナサイズ…10人迄 (60㌢×90㌢)5000円
 ・ほか、特注サイズ(~90㌢×180㌢最大)



※2シナ(60センチ×90センチ)以上の大判サイズで
10名以上は一人追加で+300円

●タテ描き、ヨコ描きの指定
  →

●対象物(写真・画像を添付)   

※描くにあたり、写真は唯一の手がかりです。
 (基本的にいただいた写真のまま似顔絵にします)
 下記「写真についてご注意」を参照ください。

 
●入れる文字の有無
 (有の場合、文章内容およびローマ字・ひらがな等)   
  →  

●その他希望する事など
 (ゆかりのものや入れて欲しいアイテムなど)
  →

⑤必要であれば〆切日
 (期間に余裕を持ってご依頼ください)
  →

⑥引き渡しの方法 (各イベント会場・発送・お届け便)
  →



▼注意事項など

■お届け便の場合は
 お住いの地域によって3~500円かかります。
 >7月のお届け便(県南限定)は
 29日(土曜日)です。
■発送の場合は別途発送料
 1200円~(梱包手数料込)かかり、
 料金は事前のお振込みのみになります。
 ※全シナ(90㌢×180㌢)は発送できません。

【重要】写真についてご注意
 作品の出来栄えを左右する重要な資料ですので
 写真や画像を添付する場合は
 頭から顎先まで入っており
 鮮明でわかりやすい正面を向いたものを
 ご用意ください。


 ・顔が小さすぎるもの(目安は500円玉以上)
 ・画像が粗かったりピントが合ってないもの
 ・逆光など極端に暗いもの
 ・上下左右の見切れ・横向きやうつむき
  極端な上目遣いや目をつぶっているものなどで
  本来の表情がわからないもの
 ・プリクラなどの目が大きく補正されたものなど

  
 以上のケースは似顔絵のクオリティが
 低下しますのでお断りすることが有ります。
 
 また、2名以上の場合は写真を
 複数枚組み合わせることも可能です。




▼料金表など詳しく載ってるHPも参考にどうぞ♪
http://godrinker.wix.com/illustrator-portfoli


なお、Yahooアドレスの
メールチェックは一日に
朝夜2回おこなっておりますが

時間や日にちによっては
スグに返信ができないこともありますので
期間には余裕を持ってご依頼ください。

また、
携帯電話アドレスからご依頼の際は
「PCからのメールを受け取る」、
もしくはアドレス設定などで
こちらからの返信を受け取れる状態に
していただくことをお願い致します。




▼シナ絵作品

シナ絵作品の画像アルバム&動画です★
ご依頼の参考までにご覧ください(^-^)

▼「シナ絵画像アルバム」
https://picasaweb.google.com/103791138164939267886







▼オリジナルグッズ通販中

「どり日記」-gameブラック「どり日記」-ryuguターコイズ
g.o.drinkerオリジナルデザインの
かわいいイラストが入ったTシャツや
ロングTシャツ・パーカーなどなど
通販サイト「CLUB-T」で販売しております♪

サイズ指定して1枚からでも
購入できますので
お気軽にどぞどぞー( ̄▽ ̄)

■通販サイト「CLUB-T」
【PC】http://clubt.jp/shop/S0000000259.html
【Mobile】http://m.clubt.jp/shop/S0000000259
※携帯サイトのほう繋がりにくい時があります、
その際は時間を置いてから再度お試しください。