★三戸まちの楽校 達人工房★ | しな絵やさん「どり日記」

★三戸まちの楽校 達人工房★

8の付く日、市日は曇り空ですが
人はそれなりに出ててさすが市日!

平日でも賑わうてのはすげぇすなぁ。

まちの楽校も
常連のお客さんで賑わうなか
厳かに奥の小上がりでシナ絵描き。

今日は紙に描いてるので
いつものしゃがみぱなしは無し、
イコール、腰の負担無くて良い(^-^)

{0F3EBB0D-CEBC-4BAC-95ED-0D072F321FAA}

お昼は焼きそばランチ、
家のばあちゃんの味がする(^。^)
かぼちゃもほっこりで丁度良い味付け。
さすが食の達人。余すこと無く
いただきましたー!

午後はもう少し休んでから再開。

紙はポスカの色の伸びが悪いけど
今日の紙はツルツルで今迄のより
伸びが良くて描きやすい。当たりかな。