★引っ越しをしてみる★ | しな絵やさん「どり日記」

★引っ越しをしてみる★


と、いうわけで急遽?ですが

アメブロというところに

お引越しをしてみましたああ★


からといって特にどり日記が

劇的に変化あああ!と

いうわけではないのですが


気分転換?なるかなあ、と

気軽にブログの

お引越しれーす!ふが!


さて今日はひなまつり!と

いうことで、今日は

ちはるとささやかに

お祝いをー★


冷蔵庫に眠ってた逸品!


期限が切れまくってた

ほたての炊き込みご飯の素を

(1年モノ!)炊き込んで

無難においしくいただき!


お魚のムニエルとピザと

モグモグ食いましたあ!


仕上げにケーキとお酒!

食いすぎ?でも

ないんですが

おなかいっぱいー!

スパークリングの日本酒は

すげおいしいいい(^^)


今日も依頼品の制作!

キコキコキューと

みっちりたくさん

描きましたとも(^^)


ていうか背中と腰が

すげえ痛すぎっ!


連日の絵描きはカラダに

負担、大きいですなああ。


でもがんばるう!


ああ、先日ロンドンに送った絵、

しっかり届いてますように~!


向こうの郵便物の管理は

意外とずさんみたい・・と

こっちの郵便局員さんに

聞いた( ̄□ ̄:)


あああ気になる!

シナ絵の行方はいかに!!