本日3月14日はホワイトデー!!!
バレンタインデーのお返しをする日!!!
でも何をあげたらいいのかよく分からん!!!
そこでこんなモノを作ってみた!!!
ジャ~ン♪
まずは左下のカードを一枚めくってみよう!!!
出た~!!!本命チョコ~!!!
左下のカードにはバレンタインデーでもらうモノが色々かかれている!!!
続いて右下のカードを一枚めくってみよう!!!

で・で・出た~!!!白金の指輪~!!!
右下のカードには「白」という漢字が入っているモノを色々書いてみた!!!
「本命チョコ」をもらったら、「白金の指輪」をプレゼントしてはいかがかな???
ちょっと気合入り過ぎか・・・
この要領でドンドンめくっていきます!!!
はい!義理チョコ!
義理チョコのお返しに、何をあげようか?・・・
純白のウエディングドレス!?
義理チョコもらって、イケると思って、結婚申し込むの!?
結婚申し込むのに純白のウエディングドレスをプレゼントするのもよく分かんないけど・・・
え~続いては、
チロルチョコ!!!
最低ランクの義理チョコですね!!!
これには何をお返ししようか?・・・
完全に相手ポカ~ンですよ!!!
お前を嫁に~♪ もらう前に~♪
いやいや、嫁に行かないから!!!
続いては・・・
手作りチョコレート!!!
いいですね~!!!
これは一番うれしいヤツですよ~!!!
どういうこと???
「僕の美白をプレゼントするよ!!!」
えっ???自分のお肌の自慢???
っていうかコイツ、ニキビが出来るからってもらったチョコレート絶対食ってねぇよ!!!
女の子かわいそう!!!
続いて・・・
あたしを食べて???
もしかしてこれ、自分をラッピングして、リボンなんかつけたりして、あたし自身をプレゼントってヤツ???
攻めるねぇ!!!
これに対しては・・・
むごい!!!
2月14日に自分をプレゼントして来た女の子に対して、3月14日に白ける・・・
っていうか一ヶ月何してたんだよ!!!
すぐ白けてやれよ!!!
出た~!!!
とってもおバカな手作りチョコレート!!!
これに対してはやっぱり・・・
ということで、
このネタが、バレンタインデーのお返しの「面白いネタ」です!!!
いかがだったでしょうか???
「白ける」結果じゃない事を祈っております。。。











