ヘアマスクで大人気のfinoから、
20219月にヘアオイルが新発売しました飛び出すハート




fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル


*厳選したスキンケア成分を90%以上配合。スキンケア成分がスッと浸透


*スキンケア発想で、わずかな傷みもとらえて修復してくれるから、とぅる髪に


*ヘアマスクと同じグレースフローラルの香り


-----


10代の頃からヘアマスクは何度もリピートしてきたので、オイルの発売は嬉しいです立ち上がる


発売直後からSNSでも話題スター

「お店で見つけられない!」「オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数!


ちなみに、ヘアマスクとも相性抜群!


毎日使えてヘアマスク後のようなとぅる髪が続く使用感とのこと。


とてもワクワクしながら使用しました花



ちなみに、

お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、

スタイリングの仕上げにもOKという点が嬉しいなと思いました目がハート



ボトルはポンプ式。

蓋がカチッと閉まるので、持ち運びも楽!




実際使ってみると、

本当にサラッと軽いテクスチャー看板持ち





仕上がりイメージ(※個人差があります)



オイルですが軽いつけごこちなので

梅雨時期でも重くなくデイリー使いできます。


洗い流さないトリートメントとしてだけでなく、スタイリングにも使用できるのがとても便利です目がハート


量もたっぷり入っているので、

ぜひヘアマスクとセットで使ってみて下さい飛び出すハート


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら



フィーノ様のプロモーションに参加中

クチコミプロモーションならトラミー