ハンドクリームが欠かせない時期ですねカナヘイ花


ですがハンドクリームって塗った後にベタベタ...
塗って直ぐには物に触れない!ショックなうさぎ

誰しもが経験があると思いますとびだすピスケ1




そんな中、こんな素敵な物を発見!カナヘイハート

{EDA72480-69C7-4E5C-9F75-BA5DAE3A761D}

メルトリッチボーテさんの、

カナヘイきらきらハンドトリートメントオイルミストカナヘイきらきら



まさかまさかの、ミストタイプのハンドケア!!つながるうさぎ


{E79863D3-4B36-4E95-BFA6-B4E4EFE48EE9}


オイルが配合されており、潤うのにベタつかないそう!!カナヘイきらきらやる気なしピスケ


保湿して直ぐに、スマホを触るのもOK!カナヘイうさぎカナヘイハート





その秘密は、この2層にあるみたいです。

{73C523C3-CBB7-43CE-A6F0-7E89EDD38710}


パッケージの上からですと分かりにくいと思いますが

上がオイル層、下がエッセンス層に分かれていますカナヘイ花





この2層をシェイクして使うそうですとびだすうさぎ2

{28F44C25-3B79-4A4D-8674-6CD75801E098}

アルガンオイルやホホバオイル、カミツレ花エキスなどが配合されていますカナヘイハート


「摘みたての小花の香り」と書かれているので香りも楽しみですカナヘイ花とびだすうさぎ1






さて、さっそく開封してみましたカナヘイきらきら

{FD32FD41-59BF-4F5A-84D8-F63488F7627A}


オシャレなパッケージですね〜つながるうさぎつながる花1



黒いキャップを外して使います!

{58208E6D-36FB-4B73-BE9E-7CD2191DF96E}


大きさは手のひらにすっぽり収まるサイズなので
持ち運びにも便利つながるピスケ





この状態で見ると分かりやすいですね!
上のやや色が付いた部分がオイル層で、下の
透明な部分がエッセンス層ですカナヘイハート

{FCD77D55-3E76-4135-8867-C29CEBC6F903}



シャカシャカとシェイクしてみました!カナヘイきらきら





すごい!!
混ざると綺麗...つながるうさぎカナヘイきらきら

{48A16B3E-7C5E-4961-9200-860771ED4D39}


この状態で、手にスプレーします!


プシュッ!

{AEF41791-608E-49D6-96DB-E96424779B3C}


馴染ませたら保湿完了!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


とっても良い匂い〜カナヘイ花
優しい柔らかなお花の香りですカナヘイ花


しっとりするのにこの通り!!

{C5C5F627-8785-40F8-92BF-DC499086418E}


ノートに触っても跡が付きません!!!気合いピスケカナヘイびっくり



これは便利ですね〜やる気なしピスケカナヘイきらきら


こういうの求めてた!カナヘイハート
という方も多いと思うので、ぜひ使ってみてくださいね!カナヘイうさぎカナヘイきらきら




ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中