最近、こんなに可愛いスライサーを発見しました!!お願いラブラブ

{38499139-FD44-49B2-9951-20B3AD025AFF}

【ののじ】さんの、
ピンクハート根菜フリルサラダ・削り〜ナピンクハート


お野菜がフリル状にスライスできるんですお願いキラキラ



{ACD4B65E-49EB-4712-9AEA-8D6D8712FCC7}


マイクロ三角刃で、力入らずラブラブ

指を引っ掛ける輪っかも付いており、スイ〜っと
削ることができるそう!




スライサー自体が、
幅広なのがとても良いな〜という印象です。

{6FC8D096-F6A7-487A-9A6B-68E34275675A}


大根でも端までしっかり削ることができそうひらめき電球


{A353413E-526D-4D40-BC55-EEA899822E0B}


持ってみると、手にもフィットして良い感じです照れラブラブ



そして、パッケージには
↓こんなに可愛らしいレシピ本も!!!キラキラ


{7B6D4059-4890-45FA-A221-75BE5F6BBF40}



なるほどな〜と感心しました照れラブラブ

こんなに可愛らしいお料理が出てきたら、ワクワクしますもんね音譜

{A1AD6E14-836E-4982-B882-C53C3FDF6D48}


かまぼこも可愛いっ!!
お正月にも良さそうですピンクハート


フリル状にカットされるので、食感も楽しそうですお願い音譜





私が初めてこの商品を手に取った時に
ひらめいたモノを作ってみます!!(笑)





じゃがいもです。

{E96FEB13-3B82-4F5C-BFBE-40886ECE87AC}




スライスします。

{F3A26A9C-16B8-4043-ACF7-E2866FBD5C82}

もうコレは、、アレでしょう!!!!

そう、アレですアレ!!(笑)




じゃ〜んキラキラ


{384E0A9B-08CC-4085-87E9-59783D760031}


フリル状のポテチですピンクハートピンクハート


しかもコレ、レンジでチンです!!

揚げていないのでヘルシ〜ラブラブラブ



【作り方】

1.ジャガイモを1ミリ程度にひたすらスライスし、水にさらしておく。

2.水気を取ってクッキングシートに並べる。軽く塩を振っておく。

3.600Wのレンジで2分加熱。その後ひっくり返して1分〜2分加熱。


全体がしっかり乾燥したら完成〜ピンクハート


簡単でヘルシーなお菓子!最高ですラブラブ
フリルのおかげで食感も良い〜お願い





今回は輪切り状にスライスしましたが、他にも...


こんな風に♪

{331FAC8A-1DFC-4886-AC01-A03A7EF6B6A5}


色々な使い方ができますピンクハート

お料理のレパートリーもグンと広がるので楽しいですよ照れラブラブ




ののじ ファンサイト ファンサイト参加中