ハホニコさんの素敵な商品をお試しさせていただにましたラブラブ


こちらです!!

{EC0C9546-D719-41C8-83B3-175C61757411}

ピンクハート美容師さんが考えた髪のためのタオルピンクハート


髪のためのタオル?!!!

何だか良さそう!!!




このタオルの秘密は
極細の化学繊維、マイクロファイバーで作られているということお願い音譜


ドライヤーの時間が普段の1/3で済むそう!

時短な上に、髪にも優しいです!


とーっても優れもの。

{C73AA20C-3283-4AC7-A73E-0459FBD76D4A}

ものすごく、ふわっふわなんです照れラブラブ


マイクロファイバーの製品は、触れた時にキュッと引っ掛かりを感じる物も多いですが

こちらは本当に肌当たりが良いです!!照れ



独自の製法で、この肌触りを実現しているのだとか。



{C4C9FD66-6DF7-4D0C-81C0-B8BF23E035DD}


綿の5倍の吸水速度だなんて驚きです!!

フワフワで、柔らかくて、、軽い!!!


{5444FF0B-260A-450F-8A14-C258F9C04E6C}

いつも使っているタオルの3倍くらいの厚みを感じました...ピンクハート


髪を拭く際に、とても気持ちが良いです照れ


{139D17B7-A67A-4A06-83DD-0325AD993CBB}

毛足が長いので、私の毛量の多い髪の水分もしっかり吸ってくれます。


タオルのサイズも絶妙なんですよ!!ひらめき電球

髪に巻き付けても、ロングヘアーがすっぽり収まりますお願い音譜



{340CBE8F-123C-4602-B5FD-16853EC475B4}


こんなにフワフワで優しいタオルは初めてですラブラブ

ピンク色もあるので、そちらも欲しいなぁ照れ



ジムに通っているので、髪を乾かす時間が短縮できるのはとても助かりますおねがいラブラブ


これからも愛用します〜ピンクハート



ハホニコハッピーライフファンサイト参加中