写真が小さいと見間違いますよね?


なぜなくならない?SNS有名人なりすまし広告 クリックすると…

ナルホド気をつけねば!って話でした。


アタクシは 写真の人物を

子門真人さんだと思いましたっ!

およげたいやきくんの。

80歳、ご存命との事。

何よりです(*^^*)



で、実際の写真の人物、

この前宇宙に行ったZOZOの人なんですね^^;


最近はめっきりテレビ観ないし、

昔からワイドショーの政界や芸能ネタは気にならないんですよね。

かなり世間ズレしてるみたいな、、、



ところで、今年の桜は遅かったですよね?

全国的なのかな?


我が家からほど近くの🌸サクラ並木

こういうのは気になります(*^^*)


昨日は天気がもう一つでしたが、写真撮って来ました。

晴れてたら のんびり時間取って眺めたいなぁ。

例えぼっち花見でもさ。


今朝、通過した桜並木。

昨日の雨でかなり散ってしまってた。


明日休みなんよね

晴れるみたいやし

桜!

アタクシのために頑張れ!!