葬送のフリーレン

ディズニープラスで観てます。

繰り返し繰り返し何度も  ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

良いっ!!(≧∇≦)b

ハマってます。


主題歌の勇者がまた良い!!(*>ω<)b

YouTubeでフルバージョン視聴。

泣くでしょ~?

泣くよね~  号(┳◇┳)泣

これね!

さすがはYOASOBI

ってことらしーです。

ボカロP好きな娘達は やたら詳しい。


他にも薬屋のひとりごとダンジョン飯

今はこの3作品の更新を楽しみに一週間過ごしてます。(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶



年末年始にはDr.STONE観てましたっ!

まだ次シーズンは始まっていないのかな?



進撃の巨人は時間があったら頭から全部観たい。

いつになることやら、、、



マッシュルはとてもとても残念なことにディズニー+に無いんです‎o(TωT)o

今後に期待だっ!

第2期ですって!

このオープニング曲

次女のコミック読んでて、イメージの通りなの!




主題歌の素晴らしさはチェンソーマンKICK BACK っすよね!

米津さんはスゴいね~

このPV面白過ぎっ!!



あ~、書いた書いた~ヽ(´▽`)/

とりあえず アニメ話しは終わります。

これ系の話しはまた書きたいっす!



で、

ご飯覚え書き。

最近は煮物ばっかり。

後から足して足して足してたしてたして~~~

数日食べられるから楽ちん。


それと、朝のパンご飯用にジャムとかアンコとか作り置きしてる。


最近は肉の塩漬けする際、塩化マグネシウム(にがり)を1~1.5%と、白コショウの微粉末を使ってる。

マグネシウムは肉を柔らかくするため。

白コショウの粉末は腐敗防止で効果が高いだけじゃなくて、風味がとても良くなる!!


黒コショウと白コショウは元は同じコショウなんですって!

知らんかった知らんかった~



以上です( ˙꒳˙ )ゞ