この長梅雨のせいで、我が家の眠り姫は横になってばかり。

ODっ子ママのブロ友さんのブログも、体調不良の記事が多い。
辛いです(;A;)

とは言え、我が家はマシみたいなんです。
夜は12時回ってから眠りますが、起床は8時過ぎること無く目覚めているようです。
寝床でグズグズとスマホいじりしてますが、、、


で、先日、果敢に攻めてたバイトへの応募。
この所停滞してます。

コンビニバイトなんですが、ネット応募したけど無反応で日にちが経過しました。
そのせいで気持ちが下降してしまったようです。

またそのうち心が動いたら、活動するのかな?

それで良いと思います。
心の無理は禁物!
ですよね。
カラダの無理すら出来ない事態になりますからね。



それにしても、今年の梅雨は長いですね。

気圧が低めで、不安定な状態がダラダラ続いてるせいなのか?私も立ちくらみが頻発してます。
集中して作業してるとフラついてくる、、、
特にほぐしが1時間越えると、終わってから立ってるのがつらいです、、、
更年期もあるし、、、
でも晩酌は欠かしません!!
来客少ないから助かってたりして、、、( ̄▽ ̄;)



で、本日は上の娘の誕生でした。
プレゼントは無いけど、ここ3年連続、LINEであみだくじをやって笑いを取ってます!!
<(*¯꒳¯*)>
 
今年は さして面白くないかな?
ネタ尽きた、、、

下矢印あみだくじの結果!!
大当たりの『りくろー1ホール(チーズケーキ)』を見事に引き当てたのは眠り姫!!
姉は『ボテチ1枚』
アタクシは『スポドリ一滴』

明日は眠り姫の誕生日。
どんな【あみだくじ】で笑いを取ろうかのっ!?
結局あみだくじなんす、、、


1日1回以上笑いましょー!!

ではでは、おやすみなさいませ~