小雨の降る富士、今朝は富士山のキノコ狩りです | 静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

早朝のジョギング中の富士山や日常などの出来事です。写真等お気に入りになりましたら自由にお使い下さい。整体をご希望の方は、健友館富士整体療術院のホ-ムペ-ジをご覧下さい。

こんにちは

 

今朝の朝の運動は富士山のキノコ狩りです

紅葉の様子も楽しみで行ってきました

 

雨の降る朝です

富士山臼塚駐車場からの富士

頂上付近に笠をつけていました

 

 

 

初めのキノコさんはハナイグチです

 

アカモミタケ

 

標高約1800m地点の樹林です

紅葉は始まっていました

 

 

チャナメツムタケ

地ナメコともいわれています

 

富士山の頂上付近に雪が着いています

 

ムキタケ

カタハともいわれています

 

 

 

ハナイグチ

 

 

富士山に雲が出始めしばらくして隠されてしまいました

風も強くなってきました

 

最後はナナカマドの実です