雲の変化の激しい里の景色と富士 | 静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

早朝のジョギング中の富士山や日常などの出来事です。写真等お気に入りになりましたら自由にお使い下さい。整体をご希望の方は、健友館富士整体療術院のホ-ムペ-ジをご覧下さい。

今朝3時頃のお月様

 

そして4時過ぎのお月様

周辺の雲もとれ左にはオリオン座が見えます

 

ジョギングに出かける時の東の空

涼しいと言うより寒い朝です

 

おはよう富士です

 

8合目前後に筋状の雲が見えますが

ほぼ全景の富士

 

でもあっという間に雲に包まれ始めました

 

畑地では

毎年きれいな花を見せてくれるサザンカが根本から倒れていました

ここからの富士とサザンカの写真はもう撮れないと思うとちょっと残念です

 

徐々に隠されていく富士

 

街の方向

雲が広がってきましたがまだお月様が見えています

 

愛鷹の峰周辺

 

5時半前

富士山は頂上付近だけ

この後は雲の中です

 

青空が広がっていた愛鷹上空も雲いっぱいになりました

 

雲の変化の激しい早朝の里の景色でした