再び雪のついた富士、きれいな紅富士になりました | 静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

早朝のジョギング中の富士山や日常などの出来事です。写真等お気に入りになりましたら自由にお使い下さい。整体をご希望の方は、健友館富士整体療術院のホ-ムペ-ジをご覧下さい。

昨日の午後

出張施術の帰りに撮った富士

 

そして

夕方の南の空

暑い雨雲で覆われ始めました

 

今朝の朝焼けの東の空

路面は濡れています

昨夜寝ている間に雨が降ったのでしょう

 

何と富士が再び雪化粧です

 

雪がほとんど無くなりかけていた富士

やっと季節なりの富士に変わりました

 

ここ数日早朝よりあまり寒くない日が続きました

とにかく気温や天候の変動が激しいです

また富士の雪は解けるかも知れませんね

 

富士山にお日様の光が

 

中腹の雲もとれきれいな紅富士です

 

やはり

雪のついた紅富士は素敵です

 

かぐや姫さんも再び雪の衣装です

 

マツバウンランだけでなく

地面の草も若芽を出しています

 

ここだけ見ると春先のようです

 

今朝最後の富士です

 

東の空にお日様が顔を出しました