今朝の富士の変化 | 静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

早朝のジョギング中の富士山や日常などの出来事です。写真等お気に入りになりましたら自由にお使い下さい。整体をご希望の方は、健友館富士整体療術院のホ-ムペ-ジをご覧下さい。

おはよう富士です

富士山周辺はちょっと雲が多いですが

ほぼ全景の富士

 

早朝は菊の花さんも寒そうです

 

 

もうちょっとで見えそうな頂上付近

 

でもまた雲がかかり始めました

 

紅富士の時間

見え始めたのは東の稜線です

 

そして

お供え餅のような傘

 

今日はこのままかなと思っていましたが

雲の動きは速いです

 

あっという間に傘はとれていき

再び頂上付近が見え始めました

 

剣が峰付近

 

そして頂上付近

 

上空にあった雲は

ほとんど無くなってきました

 

今朝最後の富士です

お日様の位置は

雲の中のちょっとした明るみ

今朝は日の出は無理でした

 

カリンの実が黄色く色付きました