昨日昼前の富士とお日様の輪そして今朝の里の景色です | 静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

早朝のジョギング中の富士山や日常などの出来事です。写真等お気に入りになりましたら自由にお使い下さい。整体をご希望の方は、健友館富士整体療術院のホ-ムペ-ジをご覧下さい。

昨日の11過ぎ

所用で街に出かけた時の富士

頂上付近が見えました

笠をかぶった富士です

 

天候も崩れてきそうです

 

またちょっと雪がついたようです

 

そして12時過ぎのお日様

 

きれいなお日様の輪です

この後青空の広がっていた空ですが

雲いっぱいの空に変わりました

 

そして夜には雨

今朝は雨は上がりましたが真っ暗な朝で始まりです

 

今朝の菊畑

 

 

 

おそばの畑も

花の時期が終わろうとしています

 

実になりかけた蕎麦です

 

帰る頃 

東の愛鷹の峰の上空に青空が見え始めましたが

今日はあまり天候がよくないようです