小雨降る里 | 静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

早朝のジョギング中の富士山や日常などの出来事です。写真等お気に入りになりましたら自由にお使い下さい。整体をご希望の方は、健友館富士整体療術院のホ-ムペ-ジをご覧下さい。

今朝は冷たい小雨降る朝になりました

日増しに冷えてくる朝です

久しぶりにジョギングは中止です

 

小菊の花も少しずつ開き始めています

 

寒さと雨でうなだれたゼラニュ-ムの花

 

暑さにも寒さにも強いロ-ズマリ-の花

生き生きしています

 

ベゴニアの可愛い白い花が咲き出しました

 

明るくなるに従って霧が出てきました

 

気温の急激な変化

体調が順応するには早すぎますね

どうぞ体調にはご留意下さい


昨年度も今朝と同じように冷たい雨の朝だったんですね