富士の全景が見えるのは何日ぶりかな | 静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

早朝のジョギング中の富士山や日常などの出来事です。写真等お気に入りになりましたら自由にお使い下さい。整体をご希望の方は、健友館富士整体療術院のホ-ムペ-ジをご覧下さい。

何日ぶりだろうか

今朝5時半過ぎのおはよう富士です

 

頂上付近の雲は

あっという間にとれていきました

 

水仙と富士

 

うっすらとした紅富士

3月も下旬になるのに

真っ白な富士です

 

ミツバツツジがきれいです

 

シャクナゲの花も咲いていましたよ

 

木蓮の花

 

富士は再び雲に包まれ始めています

 

野はツクシさんでいっぱい

 

ここでお日様の登場です

 

山桜も味わいがあります

 

お地蔵さんは

早くも新緑に包まれ始めました

 

桜と富士

 

ソメイヨシノではありません

 

日に照らされ

見事な花の付き方の桜さん

 

杏の花と富士

 

かぐや姫の雪形

 

日の光は野を照らし始めました

 

今朝の最後の富士

静岡らしい茶畑と富士です

 

しだれ桜さんも忘れちゃだめですね

 

雨の朝が数日続きましたが

今朝はいい週末の1日になりそうですね